【ばばんば・ん・ばん・ばん





「岩城さ〜ん、お風呂湧いたよ。一緒に入ろ!」



「・・・やだ」



「も〜〜、まだ怒ってるの?いっぱい謝ったじゃん」



「・・・怒ってなんかない」



「あれはさ〜、俺が全っ部、悪かったてば〜」



「・・・別に気にしてない」



「じゃ、さ、お風呂入ろ?」



「台本(ほん)読むからいい  ・・・・って靴下、脱がすな」



「読むって、全部、入ってるじゃん」



「何事も復習が大事なんだ。  ・・・・ベルト、外すな」



カチャ・カチャ、  ジー。



「そりゃ、そうだけどさ〜、読み込むと最初のイメージと変わってきてくるじゃん」



「土台でしっかり掴んでおけば変わらないぞ?  ・・・・ジーンズ、下ろすな」



ガサッ・ガサ・ガサ・・・。



「そう?読み合わせ立ち回りで、結構あれっ?って思うことあるよ?」



「うーん、それはあるな。後は監督と話したりすると  ・・・・ボタン、外すな」



バサッ・バサ・バサ・・・。



「あは、いきなり、監督に自分と真逆の事、言われたりするよね。 ・・・・腕、外して」



「ああ、どこまでお互い妥協できるか、が、駆け引きか?  ・・・・パンツ、触るな」



「うん、駆け引きか、さすが岩城さん、面白いね、その言い方。  ・・・・お尻、上げて」



「だって、そうだろ?こっちが全部折れるわけにもいかないからな  ・・・・担ぐな」



「んしょ、そうだね、引いて押して、上手くいくんだね。  ・・・・台本、お風呂持ってくの?」



ぽいっ、バサッ。



「じゃ、さ、とりあえず、一緒にお風呂入ろ?」



「・・・やだ」






マッぱで連行される岩城さんv

 

 

inserted by FC2 system