TEXT

 

 

ノット・チェンジ・ラブ   香藤君お誕生日企画のお話。 でもお誕生日なお話ではありません。 二人でPVやってます。

ナルシストとうそつき  ↑の続きです。岩城さんがPVのCM撮ってます。

勝てない香藤君     ↑のさらに続き。岩城さんのCM見た香藤君が拗ねてます。にやける岩城さんv

 

後悔ってどうして先に立ってくれないんだろう   二日酔いの香藤君。なんかやらかしたようです。

酔っぱらった奴が勝ち   ↑酔っぱらい香藤君。 岩城さんが迎えに来てくれました。

いつでも僕たちは恋をする   ↑酔っぱらい編(笑) 完結です。 岩城さんは香藤君が可愛くてしょうがないみたいです。

 

オーバーヒート   熱帯夜。岩城さんがムラムラします。エロ。

・タイミングってずれると直すのが難しい   岩城さんが香藤君をお風呂に入れてくれます。

暑すぎるといつもなのが余計にになる    今日は二人で家事、がんばってます。

美味しい二人   岩城さんが料理番組でうっぷってなります。 癒しは香藤君のお茶漬けv

甘やかな人   岩城さん、香藤君の撮影現場に。何でかスイッチ入りました。 

ばばんば・ばん・ばん・ばん♪   香藤君と一緒にお風呂に入ろうv

・Daling! Daling!   2009年クリスマス同盟参加作品。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system